SSブログ

2011年1月投資結果 [投資]

旧暦というのはすごい。旧正月の節分あたり、寒さが和らぎましたもん。
まさに“新春”って感じで。やっぱり季節感を大切にするなら旧暦だあ。
というわけ(?)で、1月の投資結果。

結果は…29,287円の利益となりました。
内訳は、FX(マネーパートナーズとMJ)での利益が29,285円、
貸株の金利が2円となっております。

FX、ユーロ売りのポジションを大きめに持ったのですが、踏み上げられた〜。
で、途中からおとなしくしていました。今は我慢のしどころか…。

株と投資信託、銘柄にもよりますが、総じてどちらも回復傾向。
ああそれと、昨年末の解除のタイミングの関係で、今年1月に入って
2日分だけ貸株金利がもらえてしまった。今度こそ、これが当面の最後。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。