SSブログ

変わらない [日記・雑感]

私は保守的なのか、臆病なのか、ただ面倒くさがりぃなのか、
自分でもいやになるくらい、「変わらない」のです。

それは自分の“部屋”も例外ではなく、
一度作り込んだらまー変わりません、変えません。
ですから新しい物や雑貨なんてほとんど増えていかないし、
秋冬になったらラグを出そうとかカーテンを替えようとか、
そういう季節感もあまりありません。

まさに、「何も足さない、何も引かない」の世界観(^。^;)。

そんな自分ではありますが、今年はついに変わった…テレビ周り!!
「エコポイント」や「地デジ化」にせかされたきらいはありますが、
まあ、納得ずくです。昨年冬の古Mac用モニタもそうでしたが、
面積取るものが変わると、部屋の印象も変わりますねえ。


で、こーなった。

room1.jpg room2.jpg
まーでもやっぱりそんなに変わらないんですけどね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

うっきい

telnさん”らしい” ←イメージ(笑)
すごく整然とした部屋ですね~。
他にも几帳面とかもイメージです・・・(σ´∀`)σ
by うっきい (2010-12-28 18:36) 

teln

うっきいすぁんこんばんはー。

「整然」…でしょうか。
「几帳面」…かもしれません。

けれど、気がつくとホコリがふわり、
たまっていたりします。引くぐらい(^。^;)。

やっぱり、「面倒くさがりぃ」なんでしょうねえ。
by teln (2010-12-28 23:53) 

うっきい

来年もよろしくお願いします(σ´∀`)σ
by うっきい (2010-12-31 21:03) 

teln

あらごめんなさい、年明けちゃいましたー(^。^;)。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます!!
by teln (2011-01-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。