SSブログ

何となく [日記・雑感]

何となく、年末年始は過ぎ去って。

そうだそうして、1週間、1カ月、そしてまた1年が、
何となく過ぎ去ってしまったそのときに、お金でも経験でも、
何か貯まって残るものがあればいいなーと思う、今日このごろ。

そう考えると、月日があっという間に流れていってしまうというのも、
そんなに悪い気はしない。年を取るのはいやだけどさ。

我慢の年が続くと思う。楽しみはなくてもいい。
けれど、少しはないと生きていかれないのだろうから、
何か少しでも楽しみなことを見つけられれば、それでいいです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tomo

おはようございます。
訪問&コメントありがとうございます。

インテリアショップは、好きですね。
ぶらりと目黒通りのインテリアショップを見ることもあります。

好きなものは、しっかりとした作りのもの(北欧ものなど)、他には、曲線があるもの(思わず触りたくなるインテリア)かな。

>何か貯まって残るものがあればいいなーと思う、今日このごろ。
そうですね。
いろいろ無駄なものが、落ちてきて、大事なものだけが残っているように感じます。

あ!よかったら、大黒天さんのブログにも、ご参加ください。(_ _(--;(_ _(--;



by tomo (2009-01-10 09:41) 

teln

あらら、わざわざ再訪問していただいて。
ありがとうございます、そしてこんばんは。

ああ!目黒通りとかにぶらりと行けちゃう方なんですね!!
東京はとにかく何でもショップがいっぱいでウラヤマシス!!

そうですね、ある程度、貯まって残って、余裕ができたら、
また大黒天しゃまのところにも寄ってみましょうか。
by teln (2009-01-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。