SSブログ

秋の空 [ブログ]

ここへきて、心変わりの、秋の空。

以前から見た目上の理由でいやだいやだといっていた“広告”を、
表示させておいてもいいかな〜と思い始めているんですよね。

じつは先月のこと、一時的にこのブログの閲覧数が増えたときに、
試しに広告を表示させておいたんです。そしたら、少しばかりの広告掲載料、
e-Coupon改めソネットポイントがもらえたこともありまして(^。^;)。

今でも、ああいう広告をクリックする人が果たしているのかと、
懐疑的には思いますが、ロボット検索ちゃんでも何でも通ってもらって、
ポイントが貯まったならまたお米券でももらって(いつもそう)、
少しでもこのブログが自分にとって役に立つのであれば…と。

ただ、やはり自分のブログにある広告はどうにも目障りに思えてしまうので、
しばらくブログを放置するようなときに限り、広告を表示させておこうかなぁとか。
「自分が見なけりゃ」という、なんとも自分本位な理由ですけど…(^。^;)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。