SSブログ

最近のFX…テロ! [投資]

最近はFX、円高気味のユーロと、下がってきたポンドやニュージーランドドルを
押し目買い押し目買いで、ポジションを買い増ししています。

今日も夜、家に帰ってきて、指値がどうなったのかすぐに確認。
ユーロとニュージーランドドルの買いポジション、
出しておいた指値で決済売りできていました。合計約1万2千円の利益確定〜。

そして、ニュージーランドドルは下げたところ、75.40で指値買いもできていました。
ポンドも…うわ!195.90の指値で買えてはいたけれど、それ以上に下落してます!
どうやら、194円50銭台まで下落していたみたいです!

何とはなくテレビを見ていると、だんだん、わかってきました…テロ!
ロンドンで同時爆破テロ発生!それでポンドがあんなに下落していたのか〜。
ポンドも最近、押し目買いで買い増していたけれど、今後どうなのか〜。
でも、それほど為替や株価に深刻な影響は受けていないようにも思えます。
テロ自体や負傷者の数を思うと、すごく深刻な事態なのですが…。

あと、おととい深夜、米ドル、1ドル112円20銭あたりで、
温めていた米ドル買いポジションを1つ、利益確定しました〜。プラス5万6千円!
これで米ドル建玉は残り1つだけ。大切に大切に、売り時を見極めて、
最高のパフォーマンスを出したいです!欲張ったらダメかな(^。^;)。
米ドルについては、今は高止まりっぽくて、新たな買い持ちも売り持ちも
しづらいんですよね〜。だから今持っているのを、大切にいきたいです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。