SSブログ

漬かってます! [投資]

久しぶりのカキコミ。それが表すとおり、ここへきてFX、ちょっと塩漬け気味。
4月の中旬あたりから、漬かっているポジションが多いです!
スワップ金利で毎日少しずつお金は増えているんだろうけどさぁ。

昨夜は円高が進んで、ヨーロッパの通貨もけっこう下落。
以前から持っていて懸念材料だったスイスフランの売りポジション、
なんとか月内に、損失なしで無事生還〜。よかったよかった。

それにしても、昨日は各通貨、円に対して下げましたねぇ。
みんなGW前に、お金を円に戻しているのかな〜って、思いました。
こちらとしても、下がれば買いチャンスだし、いいんですが、
米ドルも下落してます!ドルだけは上がってくれないと、困る!

ドルについては、105円から108円まで、買ったポジション点在。
ユーロ・ドルのポジションだって、さらなる下落を望むならやっぱりドル高待ち。
引き続き、ドル上がれ〜ユーロ下がれ〜というポジションなのであります。

ちなみにGW、連休もないし、どこにも行く予定ナシ!GWも為替取引だぁ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。