SSブログ

というわけで、FX [投資]

というわけで、FX、なけなしの元手で始めて1カ月、
今のところは約8万円のプラスとなっております!
ちなみに、2月は35,570円の利益が出せていました〜。

少な〜い金額でちまちまと、でもレバレッジ効果があるので、
外貨預金よりはかなり効率がいいかな。その分損失も大きくなるのですが…。

外貨預金にもまだお金が残っています。米ドルなんですが、
昨年8月に始めたばかりのころ、数日間だけテレビや新聞を見て
テキトーに買ったもんだから、双子の赤字懸念とかで
その後ドルがぐんぐん下がってしまい、今は塩漬け状態です(^。^;)!

でもまぁこちらは預金だと思っているので、定期預金で入れてあるんだけれど、
日本と比べれば金利もいいし、割り切って考えています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。