SSブログ

LB1000 [日記・雑感]

「LB1000」って知ってますか。
組み立て式のシステム収納棚のことなんですけど…

部屋のテレビ下にあった古いビデオデッキをついに撤去するにあたり、
薄っぺらいDVDレコーダーを設置するため、サイズの合う既製品ラックを
探したもののどうにもないもんだから、すでにあるCDラックに習い、
LB1000でAVラックを組もうと思った次第。

ただ、これが割高なんですよねえ…既製品のほうがどれだけ安いことか。
でもサイズが合わなければどうしようもない。どんなスペースにも大体
合わせられるところがLB1000のいいところで気に入っているのだけれど、
昔は東急ハンズで部品とかパーツとかもっとちゃんと展開していたのに、
今は片隅に追いやられているような感じで当然すべて取り寄せ。
東急ハンズこそこういう商品に力入れるべきでしょーにー。

まあいいや。で、こうなった。

room3.jpg room4.jpg
テレビ下に新LB。スペース埋まり収納増。 先輩LB。ほぼ全面CD収納で地震が心配。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

うっきい

バッチリですね~(;゚∀゚)=3ハァハァ

キレイなお部屋~♪
by うっきい (2011-10-27 07:52) 

teln

うき姉さま、先日は失礼いたしました(^。^;)。

いやいや、“なんちゃって”ですねーこれは。
実際は棚上とか床とかすぐホコリ溜まってきてます!!

そして問題は「緊急地震速報」なんかあると
部屋にいる場合CDラックを押さえにかかるので
本当に大地震があったらタダじゃいられないってこと。
by teln (2011-10-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。