SSブログ

2010年4月投資結果 [投資]

なんですかー昨日のあの為替相場はー!!
なんかもうあきれました。自分に。4月の投資結果発表〜。

結果は…▲2,182,948円、損失ですよ損失!!
内訳は、FX(マネーパートナーズとMJとくりっく365)での損失が▲2,187,900円、
株の配当金が4,500円、貸株の金利が452円となっております。

FX、多かれ少なかれ、4月は下に置いてきた米ドル・円の売りポジションの
損を確定しようと思っていて、それでもできれば損は解消したいと考えた自分は、
チャートポイントと思われた水準と許容できる限度の損切りポイントが
同じだったこともあって、タイトなところで勝負を賭けた。で負けた。
以上。ところがですよ…なんじゃあ昨日(5月6日)の相場はー!!
放っときゃあ損どころかでっかい利益になってたじゃん…
まあでもそれが相場で、間が悪いのが自分なんですねぇ…。
やっちまったもんはしようがない、やれることをやっていきます。
これまでと違ってやり直しはしやすいので…目標、年間損益プラスで。
現時点では割と実現可能かと思われ。

株と投資信託、配当はバルスから。期待してるんだけどね…バルスちゃん。
小型株や新興株ばかりの持ち株の評価額が回復してきたなーと思っていたら、
株価もここへきての大幅下落!!調整と思っているけれど、資金はないし、
あっても今年はもうFXに回したいので、動く予定なし。投信も放置。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。