為替相場、昨日(20日)は各通貨ともいくらか円高方向に動きました。
福井総裁のゼロ金利解除に向けての強気な発言がきっかけになったようですが、
チャート的にも対円通貨、そろそろ下がるのかなぁという感じでしたよね。

昨夜、家に帰ってきて為替相場を見たら、
あーあ、米ドルが114円台後半まで下がってきていました。
FXA証券のFXの取引画面を確認すると、
やっぱりか〜、試しに買った102円40銭のカナダドルのポジションが、
損をしないところに置いたストップ設定にかかってしまいました。プラス100円。
また102円台後半に戻っていたのが悔しいところですが、まあ、
この程度の下げでさらわれてしまうようなポジションだったということですね。
そのあと、米ドルが115円台に乗せてきたところを見計らって、
113円ちょうどの米ドル買いポジションを、115円02銭で決済売りしました。
プラス20,200円。どちらも1万通貨単位での取引で、手じまいとなっております。

これで残ったのは、オーストラリアドルの買いポジション合わせて3万通貨のみ。
しようがないことですが、スワップ金利が少ないよ〜。
豪ドルはどうなるかなぁ。素直に見れば下がるのかな?
手じまおっかな〜。放っておこうかな〜。どっちでもいいや(^。^;)。

ということで、今週はすべてのポジションを手じまう週になるかもしれません。
それと同時に、今週というよりも今月はもう、買いポジションを仕込めれば
それでいいなぁと思っています。売りもやればいいものを…。