昨日(19日)は祝日だったので、日本の市場はお休み。
でも、為替は24時間、世界のどこかで動いているのです〜。

週明けの為替相場は、ニュージーランドとドイツの総選挙の影響が
どう出るかが楽しみだったのですが、目に見えてわかりやすい動きとなりましたね〜。
やはり今後の政局の不透明感が嫌気されたのか、
円に対してNZドルとユーロだけが下げ幅が大きく、上値の重い展開となりました。

どちらの国も、与党と野党が数議席差の接戦となって、過半数の議席は得られず。
つまり、連立する野党によりけり…ということになりました。
で、その連立政権が決定するのには、もう少し待たなければならないようです。

そんななか、FXでまたユーロの買いポジションを増やしてしまっていますよ!

それよりも、昨日のサプライズはカナダドルですよ〜。
対円では各通貨とも軟調な動きのなか、カナダドルだけがひとり勝ちの上昇!
年初来高値を更新して95円台に乗せています〜。何かいいことあったんですか?
もう、売りから入りたくって入りたくって〜(^。^;)。
でもね、やめました。まだ上昇余地はあると思えますし、
そもそも、マイナススワップのポジションを持つのは禁止しているのですから!