SSブログ

2021年9月投資結果 [投資]

今ちょっと相場を把握できている感じがぶっちゃけあるのだけれど、
そういうときこそ気をつけるべきなんだろうなあ。2021年9月投資結果。

結果は…2,190,869円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が2,186,938円、貸株金利が2,470円と、
FXの取引に応じたキャッシュバックキャンペーンで1,461円もらえています。

FX裁量取引、1,957,030円の利益。ユーロ・円と豪ドル・円を売り直して利益確定。
200pips以上値幅を取れて効率よい取引だったものの、数量少なめだったのが残念。
ポンド・円は底値圏で買いを入れてすぐ100pips以上取れたけど決済急ぎ過ぎた。
米ドル・円は109円台前半で最低限仕込み済、最近のレンジを上抜けたので期待。
ユーロ・ドルもナンピン売り仕込み十分、週足とか見るといわゆる“三尊”ぽい形で
大相場を期待せざるを得ず、長期保有してしまいそう。円安というよりドル高目線。
ただポンドや豪ドルといった対円通貨は底割れしないとの判断で押し目買い方針。

FXグリッドトレード(リピート系注文運用)、229,908円の利益。今月もよい感じ。
EUR/JPYとCHF/JPYは値幅を伴って上下に動いてくれて理想的、今後もよろしく。
AUD/JPYが仕掛け設定までまた落ちてくれた!でもまたすぐ反発して設定外へ。
USD/JPYはもう仕掛け設定内に戻らないかな…。裁量取引で利益追求しよう。

現在展開している通貨ペア&取引条件(すべて1万通貨単位)、今月の結果。
パートナーズFX
AUD/JPY 買(80円未満25銭間隔仕掛け70pips利食い)…4回決済+28,000円
EUR/JPY 売(120円超25銭間隔仕掛け80pips利食い)…12回決済+96,271円
パートナーズFX nano
USD/JPY 買(110円未満25銭間隔仕掛け60pips利食い)…6回決済+36,053円
CHF/JPY 売(110円超25銭間隔仕掛け70pips利食い)…9回決済+69,584円

株関連雑感、保有のSBIホールディングス(8473)が新生銀行に対しTOBを発表。
新生銀行側は抵抗感ありあり…どっちも銀行口座を持っている自分としては、
株価も含めて諸々有利になってくれればどうなってもいい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。