SSブログ

山マック [旅行・登山]

久しぶりの…旅行でもなんでもないんですが…一応の登山。
あれ1年ぶりか、近所の山に昼飯食べに行っただけのやつ、また。

今回は…“山マック”しよー!って話。年々何かと楽しめなくなっている自分、
「こんなところでマック」というギャップをおかしむことをモチベーションに変え、
重い腰が上がった次第。あとはブログの更新も含めての気分転換といったところか。


大きくしようか考えたけどしょーもないのでこれまで通りのサイズで写真。

toboneyama17.jpg
マクドナルドで食料調達して1時間、山上でもなんとか温かさを保っていたものの、
外に出したら風でどんどん冷める!たまに食べたくなるマック、塩分が染み入るぅ。

toboneyama18.jpg
景色はいいんだけれど1年前と同じだー!ネタありきゆえやむを得ず。

toboneyama19.jpg
せめて最後に季節感を出してみた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。