SSブログ

意味ない [ブログ]

どちらかといえば意味や理由を考えて動く自分ではありますが、
時折こういう思考に至ってしまう。

「意味なんかない」と。何にしたって。

有用な情報のない日記ブログなんざ、共感または内省的なものを除いたら、
アフィリエイトでも貼って収益化してなけりゃあ意味ないですよねえ。
有名人でもない限り、誰が何しようが知ったこっちゃないわけで。

まあ、意味はないかもしれないけれど、やっていきましょうか惰性で。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

teppan

意味ありますよ
時々ですが、こうして私が見に来ますから(^^

by teppan (2018-09-01 16:29) 

teln

わーおteppanさん、ちょとごぶさたしてます(^。^;)。

こうしてコメントいただけるのはとてもありがたいことです!
返答しやり取りするという意味が生じますし。

あー山行ってないなー。渇望感がないのですよね。
そういうのが出てくるまでちょっと放置中かなあ。
by teln (2018-09-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。