SSブログ

2018年7月投資結果 [投資]

暑くて死にそう。どっちかといえば寒いほうが死ぬし苦手だと思っていたけれど、
暑くても死ぬしベタつくし不快度は逆転したかも。2018年7月の投資結果。

結果は…883,453円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が882,716円と、
FXの取引に応じたキャッシュバックで737円もらえています。

FX、月初にクロス円の売りポジション群を損切って合計▲120万弱!
逆にクロス円を買いに転じて損を取り戻せて、どうにかこうにか利益。
損切りも利益確定も最善にできないなあと思ってしまうのだけど、
もう過ぎたことで、そんなふうに思っちゃいけないんでしょうねえ。
現在は米ドル買いがいっぱい。5月に米ドル・円の買いポジションを
中途半端な値で損切りしたことを考えると、今それよりも上の水準で
買っているのはどうかとも思いますが、流れに乗るしかないのかなーと。

FXシステムトレード(自動売買)の「シストレ24」雑感、
1万通貨×86回の決済で144,042円の利益(スワップ▲7,529円含む)。
ポートフォリオはメインのベアトリスが好調。フルオートは、長期の損益曲線を
見るためにほぼ普段の設定で「俺のフルオート」コンテストに参加するも、
過去の結果が芳しくなく設定変更。ただこの設定もまた確認しないと。

現在稼働中の“ストラテジー7”(設定いじらず元金200万円で運用)
+フルオート(独自設定1万通貨単位で追加100万円で運用)、今月の結果。
「Beatrice 07 EURUSD」…+92,983円、13勝3敗、テクニカル通りの相場だった?
「Beatrice ADX01 EURUSD」…+92,937円、13勝3敗、しかし勝率高すぎる気も。
「TidalWave NZDJPY」…+13,420円、8勝4敗、勝ち越してはいるが大勝ちがない。
「DBSwing EURUSD」…+7,573円、4勝3敗、これも勝ち越しているが大勝ちない。
「WaveRider GBPJPY」…▲8,110円、3勝5敗、一方向に大きく動かないと厳しい。
「QuickShift GBPAUD」…▲9,459円、2敗、安値を売らされ高値を買わされている。
「PipSniper EURJPY」…▲12,080円、5勝7敗、反応早めなのだけど振り回され。
「利益更新OR金の卵OR一発トップ1実現T35改」…▲25,693円、また設定変えた。

株と投資信託、なんか夏枯れ相場になるのでしょうか?膠着状態で手が出ず。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。