SSブログ

2018年6月投資結果 [投資]

なんかもうよくわかりませーん。でもそれが当たり前で、
わかるなんていうのはおごっているのかもしれない。2018年6月の投資結果。

結果は…2,223,326円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が2,093,676円、株取引での利益が55,000円、
株の配当金が73,771円と、
FXの取引に応じたキャッシュバックで879円もらえています。

FX、米ドル・円やクロス円で戻りを売ったり、押し目を買ったり。
久しぶりに手を出したユーロ・ドルは戻りを売ったり。
時折損切りしつつも、最近では比較的大きな利益を残せた。
が、こんな利益あってないようなもの。現に7月になってすぐ、
クロス円の戻り売りポジションを大きめに損切りしております。

FXシステムトレード(自動売買)の「シストレ24」雑感、
1万通貨×87回の決済で▲16,248円、損失(スワップ▲12,857円含む)。
ポートフォリオはメインのベアトリスの調子次第なんだろうけど、
リスク抑制に重きを置いたフルオートが機能しているかも。

現在稼働中の“ストラテジー7”(設定いじらず元金200万円で運用)
+フルオート(独自設定1万通貨単位で追加100万円で運用)、今月の結果。
「Beatrice 07 EURUSD」…+34,242円、13勝7敗、最終週のギリギリ損切り無念。
「Beatrice ADX01 EURUSD」…+17,462円、12勝8敗、スプレッド広さに泣いた。
「WaveRider GBPJPY」…+17,010円、4勝3敗、そろそろ大きく値幅取りたいなあ。
「DBSwing EURUSD」…+6,492円、6勝4敗、勝ち越しているが少し利が小さいな。
「QuickShift GBPAUD」…▲2,197円、1勝1敗、この程度なら損も小さいし問題なし。
「PipSniper EURJPY」…▲35,470円、1勝5敗、わずか1勝じゃあさすがにしんどい。
「TidalWave NZDJPY」…▲67,370円、3勝7敗、振り回されていてさえない不調。
「金の卵OR一発OR損小利大トップ1実現T35改」…+26,440円、利益で何より。

株と投資信託、昨年NISA口座で買ったザインエレクトロニクス1,000株を売却。
現状、期待だけで業績が伴っていませんからね…買うならもっと安く買いたくて。
置いていかれるかもしれないけれど。それと期末配当が各社から。
あーあと、5月にヤフー株を400円で800株買い増していて1,000株に。
感覚的には10年前の水準…。6月には、昨年の携帯キャリア参入発表からか、
見事な右肩下がりの下落相場で半値になった楽天を、5年前の買い値と同額
700円で100株だけ買い増し。ヤフーはアルタバ案件で下げてるし、
どっちも株価的には進歩がなくっていやんなっちゃいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。