SSブログ

けっこう当たる [日記・雑感]

あとになって気づいた、「楽天カードラッキーくじ」で2,000ポイント当たってた。

rlk1.jpg
ほぼ毎日流れ作業のようにやってるものだから、今回はメールで当選に気づき。


楽天カードの会員サイトでログインしてると引ける、ラッコのやつね。

rlk2.jpg
毎日引けて、1日の当選本数は2,000ポイントが1本、1ポイントが5,000本。
画像のように1ポイントなら割と当たるものだから、当たっても気にも留めておらず。


でも2,000ポイントならちょっとうれしい。期間限定ポイントじゃないし。
じつは今年の3月にも当選しており、そのときも急にポイントが増えていて、
あとから気がついて驚いたのだけど、けっこう当たるものなのですね。
なお、楽天市場のほうのラッキーくじ、パンダのやつも毎日やっているけれど、
1日1本の10,000ポイントはまだ当たったことない。参加者が多いのかな?
1ポイントも楽天カードのラッキーくじより当たりにくい気がする。

ちなみに、ヤフーでも同じようなくじが毎日引けますが、楽天よりも当たりにくい印象。
当たってもヤフー関連でしか使えない期間固定ポイントが多く、出口に難あり。
楽天の場合はポイントカードで期間限定ポイントをリアル店舗でも使えるため、
期限の短いポイントが少しだけあったとしても容易に使える。100円マックとか。
タダのポイントばらまきを享受するのであれば楽天に分があります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。