SSブログ

ない [日記・雑感]

楽しみがない楽しめない。

できない何もいえない。

生きている意味を見いだせない。

ついでにブログのネタもない。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

teppan

「人生に意味なし ただ生きるのみ」
マンガ浮浪雲の中の一節です

生きる意味を考えたりするのは人間だけ
ただ一生懸命生きる、それが地球上の全ての生き物の使命
かな・・・


by teppan (2018-03-06 18:58) 

牛すじカレー

ご無沙汰しております~ 
がtelnさんのブログはいつも読んでいます~。
telnさんの方がず~っと御存知だと思うのですが、
自然はいいですね〜。
こっちは人口密度が少ないからなのか
こんなにきれいなのになぜにこんなに人がいないの!って場所が
た~っくさんあります~。旅はいかがでしょうか?
by 牛すじカレー (2018-03-07 12:57) 

teln

ぎゃー、「ない」と思ってやっちゃってるんで、
こういうのにコメントあるとうろたえますな(^。^;)。

teppanさんどうもですレス遅すんません!

シンプルに考えれば子孫を残すことなんでしょうけど、
それが無理っぽいのでこういう思考に陥りやすい。
いやーでもどっちにしたってしんどいよな〜。

牛すじさんお久しぶりです!

お気遣いありがとうございます(^。^;)。
出かけるモチベーション減少でこもりがち。
その代わり今年は花粉症あまり感じなかったな。
…たぶん、アウトプットしているうちは大丈夫かと。
by teln (2018-04-01 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。