SSブログ

ヒコーキ [旅行・登山]

旅行でも何でもないんですけど、空港に行って来ましたよ。
中部国際空港(セントレア)、まあ、ヒコーキを見にとでもいうか。


空港にめったに行かない人にとっては物珍しいもので。

airplane1.jpg
航空機が居並ぶ空港の光景。

airplane2.jpg
トーイングカーという車両に押されて移動中。

airplane3.jpg
こちらではプロペラ機が準備中。

airplane4.jpg
鈴鹿の山々をバックに、見ている間にも何機ものヒコーキが飛び立ってゆきました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

水鵬

いいですよね~
やはりどうしても男はこう言う飛行機や電車の様な乗り物系には憧れて、見入ってしまうんですよね。見てて飽きないんですよね~(^ー^* )フフ♪
by 水鵬 (2016-03-28 18:39) 

teln

水鵬さんこんばんは!レス遅すんません!

あまり乗り物自体にどうのこうのってのはないんですけど、
ただただ物珍しいんですよね飛行機については。

とはいえ本能的なものに揺り動かされている部分も
あるのでしょう…山行だってそうだと思われ。
そういうのにちょっと反抗、否定したい自分。
でも地元のドラゴンズが好きだったりで抗えず(^。^;)。
by teln (2016-03-31 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。