SSブログ

1万ポイント!? [日記・雑感]

本日、楽天からと思われるメール…

rpc1.jpg
10,000ポイント当選?怪しい…リンククリックちゅうちょ。自分で検索してみようか…


あーこれだな…

rpc2.jpg
川平よこの仕事本望なのか?楽天カードマンのこれ、見覚えなくはないけど…


知らなかった、キャンペーンページで当選確認できるようになっていた模様…

rpc3.jpg
マジすか!!当たってるなコレ間違いなく!!


こういうポイントキャンペーン、いらないメールが来ないか確認のうえ、
当選者って出ているのか?とか思いつつダメ元でエントリーしているんだけど、
本当に当たるんですね!!毎日できるポイントくじならたまに1P当たりますが、
こんな高額ポイントは初めてで、ちょっと驚いた。

確かに、安くなってた靴買ったんだよなー。それで当たったんなら大ラッキーだあ。
でも、これで当分は楽天での買い物はしない予定だったので…楽天の策略か?
付与される10月までに、無駄遣いにならぬよう1万円分何買うか考えておこうっと。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

水鵬

おお~っ!
おめでとうございます!!
いいですね~
私の姉も以前このようなキャンペンで当たりました。
俺なんていつも楽天カードを使っているけど・・・・全然です><;
うらやましい~
by 水鵬 (2015-09-09 22:00) 

teppan

こんばんは

一万円分ですか~!何買いましょか?^^
by teppan (2015-09-10 00:11) 

teln

おっとコメント見っけ、お二方こんばんは!!

水鵬さんどうもです!

水鵬さんも楽天カード使ってるんですね!
こちらは楽天はカードもショッピングもメインじゃなく、
今年になって久しぶりに使ったくらい。でコレなんで、
楽天の引き留め策なんじゃないかと思ったり(^。^;)。

teppanさんどうもです!

ほんと、何買おうか…今のところまた靴の可能性…。
欲しかったものの足しにするならまだいいとしても、
1万円を大きく超えるような事態は避けたいところ。
楽天得意の期間限定ポイントに惑わされぬよう
よくよく考えておきます(^。^;)。
by teln (2015-09-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。