SSブログ

2014年10月投資結果 [投資]

いやー、これだから相場はわからない。2014年10月の投資結果。

結果は…468,482円の利益となりました。
内訳は、FXでの利益が462,378円と、株の配当金が6,104円となっております。

FX、先月と同じく為替相場は大きく動き。際立ったのが15日と31日。
全体的には、中長期で持ったポジションもこまめに利益確定した感じ。
久しぶりにスキャルピング寄りのデイトレードをやってみたのだけれど、
最終的に思ったのは、「向いてないなー」ということ。割り切れていない。
1回だけ、それこそ15日の円高時に米ドル・円で会心の取引がありましたが、
そのあと慢心から含み損を抱えております。31日の円安でさらに逆風強く。
焦るほどのことではありませんが、まとまった金額の損切りは覚悟。

株と投資信託、パルコから配当金。株主優待の「シネマご招待券」は
前回同様金券ショップに売っちゃいましたが(1,600円)、ここでの利益には含めず。
あとヤフー買い増し。そんなことより、驚いたのは31日、日銀の追加緩和決定!!
黒田バズーカ&GPIF援護射撃炸裂で保有株はうれしいことになっているし、
今後買うにしても安心感ありますが、個人的に為替には不安感。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

コメント 2

株の個人商店

有難うございます。
今在米の孫が帰っていて、ルンルンです。
by 株の個人商店 (2014-11-09 18:10) 

teln

あーすみません、しばらくブログ見てなくって
コメント気づいてませんでした(^。^;)。

つか、在米のお孫さんって…カッコイー!!
by teln (2014-11-17 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。