SSブログ

ブログ継続 [ブログ]

So-netのインターネット接続会員を、昨年末をもって退会した。
古いMacのインターネット接続のために契約していたのですが、
ほとんど使っていないという実情もあって、見直し対象に。

そのため、このブログの前身ともいえるホームページは閉じています。
ブログは、消す気にはなれなくて、「こんてんつ会員」になって継続。
まだ必要に感じていて。自分の場合は“出力”として。精神衛生上。
じつはホームページの内容は新たにブログ上に移していたり。

必要なものは継続できるけれど、必要のないものは続かないのでしょう。
以前は交流があった方のブログなども、現在は更新されていないものも多く、
大して見に行ったりもしていなかったりするのですが、少し寂しく思います。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

うっきい

わかります・・・。
更新されなくなったブログ多いですよね・・・ ←私がいうw

私は今日事務所の社長とケンカして
帰ってきました・・・。
転職したいな~・・・。
by うっきい (2012-02-01 10:28) 

teln

こんばんはうっきいさん。
あれ、なんか「うぃっきいさん」思い出した〜。

そうなんですよ、更新されていないブログの多いこと。
ブログもやっぱり、ある種のブームだったのかなぁ…
なんて、思ったり。忙しかったり面倒だったりとか、
さらに特に必要なければやる意味もないですもんね。

で、こういうのが好きだったり、何かしらの必要性を
感じている人のブログは、まだ生き残っていると…。
そういう自分だってかろうじての生き残りですが〜。

あらら、「社長とケンカ」だなんて、元気な証拠!?
思うがままに、生きてください。無責任(^。^;)。

おっとヒロシすぁん!!“nice!”どうもですけれど、
こっちに来て一杯やりましょうよ〜でも飲めないし
漆黒の鬱屈トークぐらいしかできませんが(^。^;)。
by teln (2012-02-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。