SSブログ

ピクシーグランパすごい [スポーツ]

「ピクシー」ことストイコビッチが監督に就任してからというもの、
監督自体もそうだけれど、J1名古屋グランパスの補強がすごい。

今季はダビ(途中で中東のクラブに行っちゃったけれど)に田中、
シーズン途中からも必要とあらば、ケネディ、ブルザノビッチ、
さらには浦和から三都主が完全移籍などなど、
代表クラスの選手をどんどん獲る獲る。

そのうえ来季に向けては、札幌から元コロンビア代表ダニルソン移籍の話、
大分からファンタジスタ金崎夢生、極めつけは浦和の闘莉王まで獲得、
この不況下にすごいとしかいいようのない補強っぷり。

さすがに資金力のあるチームは違うな…でもちょっと複雑な心境。
正直、金に物をいわせて感心しないなーと思うところもあって。

まーしかし、何やっても好きなチームが勝てばうれしいんですよねー。
ただ、これまでは大型補強をしても結果は伴ってこなかったのだけれど…。

そんなわけで、来季が楽しみなグランパスですが、今季は期待外れでした。
なんせ、今季のベストゴールを監督が決めちゃってますからね…
かなり話題になりましたが、これほんとすごいよ(動画↓)!!


ストイコビッチ監督スーパーゴール!平畠さんもめっけもの(^。^;)。
https://www.youtube.com/watch?v=Qf5QiLCF_mc
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。