SSブログ

いちご狩り [日記・雑感]

何年かぶりに、“いちご狩り”に行ったんですけど、
ああいうのって、最初は楽しみだしおいしいしでいいんだけれど、
「元を取ろう」ってとにかくいっぱい食べちゃうもんだから、飽きてきちゃうし、
個人的には、最終的な満足度はそんなに高くなかったりします。

同じような理由で、バイキング形式の食事もそうだったりしますねぇ。
「腹八分目」とはよくいったもので、やっぱり、おいしいものを食べ過ぎない程度に
いただくのが一番なのかなぁと思ったり。イチゴなら食後のデザート的に、とか。

それにしても、女子の皆さん!!いちご狩りは特にだとも思いますが、
いちご狩りに限らず、“○○狩り”が好きな人って本当に多いですよねえ!?
なんか、本能的なものを感じずにはいられないのですが(^。^;)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。