SSブログ

天才さんまジミー [テレビ]

自分は“24時間テレビ”みたいなのってそんなに見ないんですが、
その日の夜はたまたま見てました〜フジの『27時間テレビ』。

もうねー、あえて師匠と呼ばせていただくよ、さんま師匠すご過ぎる!!
27時間のうちかなりの時間、ほぼ出ずっぱりじゃなかったですか?!
そのうえ、どういう局面でも笑いをかっさらい。よく裸のたむらけんじが
腹にネタで書いているけど、ありゃリアル“話芸の神”だな…。

見ていた中で特によかったのが、『ヘキサゴン』の名物企画、「リレークイズ」。
さんまチームは寛平ショージに中村玉緒に浅田美代子といったメンツで、
あれは見ていて思った、まさに、“ヘキサゴンVS明石家電視台”!!

そして、ジミー大西ですよ…久々にさんまジミーの絡みを堪能、もう最高でした〜。
あのコンビ芸を前にしては、さすがのヘキサゴンおバカさん軍団も普通に見えた!
パターンを仕込んでフリを繰り出しフォローも欠かさないさんまもすごけりゃ、
そのフリを間髪入れず条件反射で漏れなく返すジミーもこれまたすごい。
ほんと、マジでどっちも天才だと思いました!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。