SSブログ

ブログスキン模様替え [ブログ]

以前から当ブログを見ていらっしゃる方はお気づきかもしれませんが、
こちら、季節や気分によって、時折、“スキン”の模様替えをしています。

今度のスキンは…「サムライ7×PostPet」!!
『サムライ7』って何?と思ったら、どうも、『七人の侍』が原作のアニメが
あったみたいで。七人の侍なら久蔵に尽きるでしょう…あのかっこよさ!
ああなりたいものです…と、いうわけで、コレです。
たぶん、アニメでも一番人気なんだろうなぁ。

ただ、突き詰めていってしまえば、このアニメキャラはどうでもよい。
PostPetのモモちゃんはSo-net blogだからしようがないけどさー、
正直、ビビッドピンクがキツいです(^。^;)。それでもこれにした理由、
バックの伝統的な蒔絵っぽい文様がいいんです!!伝統的かどうかは関係ない、
国やジャンルを問わず、やはり、いい仕事を施したもののデザインというのは、
いいんですよねぇ。血痕らしきアクセントも自分にとってはいい感じ…。

とはいっても、ブログスキン、必ず現在のベースのデザイン(12chairs-1)に
戻すだろうし、そうしたときに、この記事の内容が無効になってしまうのは
少々気がかりではありますね。というひと言を付け加えておいて、
矛盾をなくそうという計算もちゃっかりと(^。^;)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。