SSブログ

ネット(ブログ)生活 [ブログ]

ブログを始めてもう半年以上経ちましたが、
これほどまでにブログが生活の一部となってしまうとは、
思いもよりませんでした〜。

今年になって常時接続でインターネットができる環境になって、
生活の中で、ネットの存在がすごく大きなものになってきました。
ほぼ毎日、インターネットにアクセスしています。
もしかしたら、テレビを見る以上にネットを利用しているかも。
ブログはもちろんのこと、為替や株のオンライントレード(これが一番の理由!)、
オンラインショッピング、簡単な調べ事などなど…。
インターネットは、なくてはならないものになっています。

そんなネット生活で、ブログは定着したのですが、
少しだけのぞいてみた『2ちゃんねる』や『Habbo(ハボ)』(チャット)は、
結局やらなくなってしまいました。めんどくさがりぃだからかな(^。^;)。

ところでSo-net blog、今日のお昼くらいまでかかったメンテナンスで、
動画対応開始、容量増加、機能追加がされましたね〜。
こちらはといえば、動画も使わないし、画像もほとんど使わないし、
追加機能の「サイドバーに自作の項目を表示」というのも、使わないなぁきっと。
でも、「背景スキン100点追加」は、いいですね〜!
これまで以上に、季節や気分で背景スキンを変えてみたくなりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。