SSブログ

広告いやだ〜!! [ブログ]

個人的には毎日テレビを見るのと同じように、
すっかり日々の生活の一部になってしまった“ブログ”ですが、
何やらSo-net blogが新機能を追加したみたいですね〜。
それに便乗してなのか何なのか、記事に広告が入ってるじゃないですか!?

広告いやだ〜!!しかも記事のすぐ下になんて…雰囲気を損ねます!
なんだか関係ないトラックバックがされているみたいで〜。
今までの数多くのトラブルはさほど気にせずにいられましたが、
広告はちょっと…。余計な機能はいらないから、広告はなくしてほしいです!!
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

瑠璃子

ありがとうございます。なんとか駆逐できないですかねこの広告。
せめて有料なら表示なしなどの選択がほしかったです。
by 瑠璃子 (2005-09-08 17:39) 

はじめましてです~!
私も広告、激しく嫌です~!

トラックバックさせて下さいです~。(ぺこり)
by (2005-09-08 17:41) 

teln

そのとおりですよ〜せめて有料ユーザーには救済措置を〜。
はじめましてのお二方さん、こちらこそありがとうございます!
by teln (2005-09-08 17:49) 

MINX

広告はねぇ・・・・・・・。選択の余地がないってのが不愉快です。
by MINX (2005-09-08 18:05) 

teln

あ、またもや“nice!”が!
はじめまして、ありがとうございます!
やっぱり反響が大きいようで…みんな広告反対ですよね!!
by teln (2005-09-08 18:25) 

arissa2005

初めてコメントさせていただきます~
広告やめてーーですよね。
ブログは個人的で純粋な気持ちを放出しているところ!
商業的なものとは間逆です。侮辱罪で訴えてやる~!です。
by arissa2005 (2005-09-08 22:19) 

teln

どうもです!カナダドルの件、よかったですね〜。
今ごろになって“nice!”を覚えたので(^。^;)、
思い出して進呈させていただきましたよ。
ただ、牛すじカレーさんが気の毒で…。

それでそう、広告許せないですよね〜!そこで!!
すごい人がいました!広告が消せるんです!!

『So-net blogの広告を消しちゃおう!!』
http://blog.so-net.ne.jp/nyaboo/2005-09-08bl
by teln (2005-09-08 22:38) 

参明学士/PlaAri

TBありがとうございました。
さっそく事務局宛に要望書を提出いたしました。私のblogにも掲示してありますので、お目通し頂けると幸いです。
この件だけは何としても取り下げてもらうように運動を続ける考えです。
ご協力頂けると心強いです。よろしくお願い致します。
by 参明学士/PlaAri (2005-09-09 07:53) 

arissa2005

teinさん、さっそく消しましたよ!!スッキリしましたーー!!
情報ありがとう!!
by arissa2005 (2005-09-09 10:00) 

teln

参明学士さん、要望書、見させていただきましたよ〜。
熱いです!自分も広告反対メールを送ろうかな〜もう。

で、昨日の今日で早速、
So-net blogからお詫びと今後の対応策が出されましたね。
こうなることを予測できなかったのかな〜まったくもう。
でも!「今後とも広告は継続させていただきたい」って〜!!ムキー!!

たっくんさんは広告消えましたかー!!それはよかった。
自分のブログではまだやっていないんですが(^。^;)。

『So-net blogの広告を消しちゃおう!!』は広めたいですね〜。
望むのは根本的な解決だけれど、意思表示にはなると思うのです!
「広告反対!」って、記事を書くだけでもいいと思います。
みんなの声で、広告をなくそう〜!!
by teln (2005-09-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。