SSブログ

ネットの中の世界 [ブログ]

昨夜は、初めてかもしれない、『2ちゃんねる』でMacのことを質問したり、
いろんなブログを見てまわったりして、まぁおもしろかったのですが、
ほんとに、いろいろあります!「これがネットの中の世界か〜」という感じで、
夜ふかしも相まって、ちょっとだけ、ココロがスサみました〜(^。^;)。

で、今日は、自分のブログを見てみると、ありがたいことです、
たま〜に、“コメント”が入っていたりするんですよね〜。
そんでもって、そのコメント欄に自分も書き込んでいけば、
掲示板みたいに使えるじゃないかと、今さらながら気がつきました!

というわけで、遅ればせながら、返事のコメントを書き込んだのでした〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。